二学期のまとめ、そして三学期に向けての準備

 PTA活動でも、二学期の活動のまとめと次年度に向けての準備が始まりました。第6回PTA理事会、第4回全委員会を開催し、次の内容について協議、報告・連絡を行いました。

 1 協議事項
  ・平成26年度PTA委員選出について
  ・書き損じはがきの集約について
 2 各部の2学期の活動報告と連絡
  ・研修図書部 ・保健体育部 ・生活交通部 ・環境緑化部
  ・広報部   ・事務局

 二学期のPTA活動も順調に進めてくださり、多くの成果を出していただきました。PTA委員の皆様方、本当にありがとうございました。

 【今年の漢字が発表されました】

 【太田川駅東に、幻想的な世界が広がっています】
 冬のイベント「ウィンターイルミネーションin太田川」が12月7日(土)から、太田川駅前イベント広場で開催されています。 今年度は、世界の中でも綺麗な街並と称される「パリの街並」をテーマに開催さています。

 ペットボトルによって光がいろいろに輝き、幻想的な世界を演出してイベント広場を訪れる人、帰宅する人たちを迎えてくれています。