平成26年度がスタートしました

 正門の桜もうららかな陽気の中で、いっぱい花を咲かせてくれました。
 いよいよ平成26年度が今日からスタートしました。今年度も、地域を将来を担う児童の健やかな成長に向けて、日々の教育活動に職員一同全力で取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 今年度の異動で7名の先生方が大田小学校を去られ、新しく8名の先生方が転入されました。
 転入された先生方から、お一人ずつ自己紹介と転入のあいさつをいただきました。どの先生も希望にあふれるあいさつで、職員室は笑顔と活気でいっぱいとなりました。

 新しく大田小学校職員の仲間入りをされた先生方とこれから力を合わせて、魅力ある学校づくりを目指してまいります。今年度も、本校教育活動へのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。