練習試合をしました

卓球部が横須賀小学校と練習試合をしました。
みんな真剣そのものです。9月7日の市民卓球大会に向けてよい経験ができました。

ソフトボール部も横須賀小学校と練習試合をしました。
夏休みの練習の成果を出して,よい試合をすることができました。
この経験を生かして,秋の大会に向けてがんばっていきたいと思います。

バスケットボール部は、横須賀中学校の男子バスケットボール部と2回目の部活動交流をし、中学生が12人来てくれました。
今日は、明日の市内大会に向けて試合練習を中心に行いました。
中学生は、体も大きくスピードも速くて、とても強かったですが、小学生も必死に攻めていき、前回よりも2ゴール多い6点を入れることができました。
とてもよい経験になり、感謝しています。
明日は自信をもって、市内大会に臨みたいです。