PTA理事会・全委員会を開催しました

 PTA活動の2学期のまとめと、次年度のPTA委員選出に向けて、理事会・全体委員会を開催いたしました。
 本日の会で、平成24年度PTA委員選出にあたっての「PTA運営細則」の改正について承認され、各地域から選出いただく人数も確定いたしました。「書き損じはがきの集約」へのご協力依頼、「人権週間の取組」に関わる状況報告、各部での活動報告・連絡とスムーズに会議は進行いたしました。今年度もPTA活動を各部会で精力的に進めてくださり、大きな成果を出してくださいました。役員・理事・委員の皆様、そして会員の皆様に厚く御礼申し上げます。
 また、次年度、委員を担当いただきます皆様におかれましては、1月27日(金)の午後に役員選出会議を予定させていただいておりますので、よろしくお願いいたします。※後日、ご案内の文書は発送させていただきます。