思い出に残るスペシャルランチに!

 卒業を前に、6年生がスペシャルランチをいただきました。
 今日は、東海市教育委員会の加藤朝夫教育長先生を始め、3名の教育委員会の皆様、給食センター主幹の方が一緒に会食してくださいました。豊富なメニューの中、普段以上に会話が弾みました。来賓の皆様、そして授業でお世話になっている先生方をお招きしての給食となり、より思い出に残る時間になりました。

【PTA新・現 役員・理事会を開催しました】
 いよいよPTA活動も、次年度に向けての引き継ぎの時期になりました。
 本日、新・現の役員・理事さんの引き継ぎ会を行いました。会の開始時刻前から、各部ごとに新・現の部長さんと副部長さんで、活動内容の情報交換が活発され、次年度に向けての意気込みを感じました。
 学校教育活動が、今年度も順調に進んでいるのも、こうしたPTA活動のおかげです。今年度理事の皆様には、本当にお世話になりました。次年度の理事の皆様には、これからたいへんお世話になりますが、よろしくお願いいたします。