平成26年度PTA活動がスタート

 平成26年度PTA総会を、本校体育館で13時30分より開催しました。
 前年度会長さんからは、平成25年度の活動協力への感謝とお礼の言葉をたくさんいただきました。今年度の役員・理事・委員の承認に引き続いて、平成26年度の事業計画・予算案も可決いただけました。

 新会長さんからは、PTA活動も「仲良く」「明るく」「元気よく」を目指して、学校と協力して進めていきたいという、励ましの言葉もいだけました。ご来賓の皆様方も、PTA総会にご出席いただけ、華を添えてくださり、PTA総会が盛会の中終了し、平成26年度のPTA活動が順調にスタートいたしました。

 平成25年度のPTA役員・理事・委員の皆様方。本当にお世話になりました。今年度の役員・理事・委員の皆様方には、これから1年、たいへんお世話になりますが、よろしくお願いしたします。