多くのご参観ありがとうございました

 今年度最初の授業公開を行いました。
 新しい学級になって2週間が経ち、少しずつ学級のよさが、どの学級もでてきています。今日は、たくさんの保護者の皆様に見守られ、児童もチョッピリ緊張ぎみでしたが、とても前向きに授業に参加していました。

1年生 生活科「こいのぼり」 
2年生 国語「お話を聞いて」 「きせつのことば」 

3年生 算数「九九の表とかけ算」 国語「音読しよう」
4年生 国語「漢字の組み立て」
若草  生活単元「大切にされている自分」

5年生 社会「日本の国土と人々のくらし」 「日本はどんな国」
6年生 音楽「音の重なりとひびき」 算数「対象な図形」

 授業公開後は、PTA総会を開催しました。
 平成24年度の役員・理事・委員の皆様は、大村会長を中心に、多くの実のある活動を進めてくださいました。本当にありがとうございました。これからも、ご支援よろしくお願いいたします。
 また、平成25年度のPTA活動は、後藤会長のもと、順調にスタートいたしました。今年度の役員・理事・委員の皆様方には、これから格別お世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。