授業参観・PTA総会・学年懇談会を開催しました

 本日、今年度最初の授業公開をさせていただきましたところ、あいにくの雨の中ではありましたが、多くの保護者の皆様、そしておじいさんやおばあさんにもご参観いただき、誠にありがとうございました。児童も、多くの皆様に温かく見守っていただく中、普段以上に頑張る姿がたくさん見られました。




 授業参観後には、PTA総会を開催させていただきました。
 平成23年度は、神野会長のもと、役員・理事・委員の皆様を中心に、多くの成果を出していただきました。本当にありがとうございました。
 平成24年度は、大村会長を中心として、役員・理事・委員の皆様には、これから格別お世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。
 平成23・24年度の事業計画・予算決算案に関わる議事につきましても、無事ご承認いただき、本日順調にPTA活動がスタートいたしました。今後とも、PTA会員の皆様の力強いご支援とご協力のほどよろしくお願いいたします。